SP初プロデュース終了〜

先ほど雪歩のストーリープロデュースを終えてきました。
色々と情報があったおかげ+リセット(邪道って言うな!w)で評価は80点A-とまずまずでした。
しかしホントやりやすいですな、SP。携帯ゲームならではの仕様に調整されてるので繰り返しプレイが非常にやりやすそうです。

しかしまずは事務所で貴音と千早の歌声を堪能。はぁ、たまらんのう。



さて、今回は単体ではそのスゴさが充分に理解できない動画のであえて比較版で紹介。
D


もうね。度肝を抜かれるとはこのことでして。
元動画作者であるのぽぽんPはどんだけアイマスのダンスを覚えているのかと。
元PVのカットを見て、それに近い動きやポーズをアイマスのダンスから探してくる努力は並大抵ではなかったでしょう。

このカットなんかもう素晴らしくて笑いが込み上げてくるw


「謎の努力」タグがこれほど似合う動画もなかなかないでしょう。比較版のハズなのに本家本元より見ちゃってる数少ない動画ですw