「KAKU-tail SP 反省しないラジオ」が終わった途端これだよ!w

・ぷげらっちょP




クルトン




・シメジP



うっかり新着押したら纏めて上がってるとかどういうことなの…w



ぷげらっちょPとシメジPは最後に手を加えた以外ほぼKAKU-tail版そのままですが、クルトンPは更に手を加えて3分以上追加、完璧に映画PV仕立てのまさに完全版。多分これ、元の映画そのものより狂気を感じる作品に仕上がってませんか…?(「リアル鬼ごっこ」は未視聴)


今日の夜にはどれだけ伸びてるか楽しみだ。
ちなみに私は個人的第3夜MVPに推したぷげらっちょPが一番伸びると思っていますが、さて。





そしてカクスペ以外でもう1つ新着。


・カブキンP

「relations」のアレンジでここまで負の方向に振った作品はなかなかなかったような。

狂気
情念
恋慕
背徳
エロス


そんな言葉が次々と浮かんで離れない。
アレンジの上手さと演出の方向性ががっちりと噛み合った傑作。








ラジオではあの人の今度の予定も聞けてwktkが止まりません。
まずは単品からということですがいつ頃くるのかなぁ。

しかし、3つも続けて聞くと流石に疲れた…




(5/6追記:クルトンP、引退につき全作品を削除されていかれたようです。
プロデューサー活動、お疲れ様でした。いつかまたMADを作りたくなった時は戻って来て下さいね…)

大慌てで更新

・その1、2008年3月デビューP合作



予告CMでは中身が不安になったりもしましたが(いや、一部カオスはありましたがw)、蓋を開けてみればまさに合作!とでも言うべき力の入った内容。
1つのPVを複数人でパートや作業を分けつつ担当したり、ノベルパートでいい話も作ってきたりと全力でやよい誕生月をお祝いしてくれました。「じゅもんをあげるよ」とか実に合作らしくて大好きですわー。字幕の表現も楽しくなってくるぐらい凝ってるし。

2008年3月デビューPの皆さん、お疲れ様でした。
…次はカオス成分多目にしても大丈夫なような気がシマスヨ?w




・その2、井川KP

相変わらずテンポよく進むアクトマスター最新作。
今回は名前から即配役決定となった「ツルペッタン」(コラw)の出番ですが…



あー、もう!カワイイなぁこんちくしょう!!ww


しばらく2828しながら見れそうですw




・その3、iM@S闇鍋Party3rd告知CM(しろざわP)

KAKU-tail Party準拠のルールを用いながら、その名の通りカオス成分多数で構成される闇鍋Partyは一応今回ラストのようで。
テーマとアイドルの割り振りが発表されましたが、一部予想通りのもので来るんじゃないか、というPがいますなぁwいい意味で裏切られることを期待しますかw


宣伝ラジオによれば提出作ほとんどでかなりカオス成分強めなようですが果たしてw
つか、大百科でまで遊んでるしww何故このサムネにしたww




・その4、まんまP

合作動画「皐月Project」の単品完全版。
ブラックラグーン好きには辛抱たまらん一大傑作ですねこれは。
口元アニメーションとか表情いじりとか武器合成とか配役とか背景いくつ作りやがったwとか色々語りたいんですが、時間がない!w


とりあえず抜刀、そして銃弾落としが個人的ハイライトだと記しておきます。春香さんカッコいい。
お、字幕職人も来てる。こちらもGJ。








朝方取り上げた以外の単品攻勢は日付変わってから取り上げる予定!
この土日は視聴者にとっては嬉しいが死ぬほど大変だ!w
何この嬉しい悲鳴。