本日の更新

そして決着の時来たる。


・その1、tloP

勝負の結果はご自身の目でお確かめ下さい。
私からは「見てて涙出てきた」と言うほかありません。



勝ち抜いた勝者だけが味わえる世界。
そして背負うべきもの。
それら全てを飲み込んだこのステージは。
ひたすらに胸を、打つ。




・その2、R(略)P

民族楽曲を連想させるインスト曲であるがゆえのこの色調。上手い選択です。
衣装の色もなんとなく獣を想起させるような色合いとしたのも狙っているのかな?振り付け共々雰囲気作りが実に巧みだなぁ。




・その3、櫻香P

美しさと儚さが同居する、少し憂いを帯びた春香ソロステージ。
編集した局所アップのカットが見せる場面1つ1つがドキっとするくらい悲しみを湛えて見えるのは、曲と春香がシンクロしてるように感じられるからなのかなぁ…。




・その4、JTP

千早とコンビを組んでいた過去を思い出す春香。
今は海外に行ってしまったのか、一人で歌ってはいるものの思い出す残してくれたものを思い出す度切なくて…。
でも最後には答えを見つけ、笑顔を取り戻してくれる。この前向きさが嬉しいですね。感情を示す演出、良かったです。




・その5、ペデューサーP

「i-Fest@!」遅刻とはなってしまいましたがこちらのノリでは久々に見るペドP節は安心の切れ味。
神様候補11人が地球を治める神様となるべく受けなければならない試験は「選ばれた人間一人を一番満足させる」こと。その人間に選ばれたPだったのですが、神様(アイドル)は誰も彼もがどこかぶっ飛んでるわ能力の使い道も間違ってるわのドタバタ劇。そして課題絵をそう使ってくるかw
いやー、このテンポとノリの良さと切れ味。流石ですわw
これ、ひそかにシリーズ化したりしませんかねぇ。




・その6、んだP

新しく765プロに響参入!…のハズが別な新人に話題取られてるw
テンポ良くキレイにオチたなぁw




・その7、プレミアムP

あざとい。さすが春香さんあざとい。
これが本当のわた春香、って誰うまw
重いのは髪の毛じゃなくて絶対リボンだよなぁw




・その8、まやまやP

完全にラップ違いだコレ!w
しかも提供、ネタ被ってたんですかいwww
まぁ、作成者本人がラップだと言えばレギュは満たしてるわけですからこれでもおkおk。




・その9、シェリングフォードP

何コレwwwww


総評:亜美は優しい子。