もうそんな時期か…

・ATP

【ニコニコ動画】アイドルマスター 2013年上半期ニコマス20選開催のおしらせ

ということで2013年の上半期も残すところあと半月、この時期恒例となりましたニコマス20選の告知が上がりましたよー。
最近告知などでも活用されるようになってきたニコニコ静画は対象外で、あくまで「動画」を選ぶことをレギュレーションに明記されたのが目につきますかね。それとニコニコ動画のサービスの1つであるブロマガでの参加もオッケーだそうです。ニコマスPの方にはこちらで動画解説などをしてらっしゃる方もいますしね。ありがたい配慮です。
中にはマイリスト数が上限で…なんて人もいるみたいですし。ええ、私のことですがw
(このブログあるから参加には不自由しないんですけどね)



今回は選ぶ動画とかほとんど白紙状態&積み動画も結構あるので、締め切りまでに20作決められないかもなぁというのが正直なところですが、それもまたよし。自分が見た作品の中から選ぶのが20選ですからね。



ポータルへの投稿は7/2から!参加される皆さんは準備をお忘れなく〜。マイリスト公開設定への変更やURL記載ミス(my/mylist/#/になったままの自分専用URLを/mylist/へ変更する)をなさらないように気をつけて下さいね。