KAKU-tail7前半戦2日目を駆け足で

・OP担当:終わり詩P

【ニコニコ動画】「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 2nd night Opening


・2-A(R2P .TMP HLCP 農民プーP)

【ニコニコ動画】「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 2nd night A


・2-B(ハニハニP せりざわP 四月P (ゆウゆ)P )

【ニコニコ動画】「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 2nd night B


・2-C(迷路P 八位P かがたけP 金魂チーム)

【ニコニコ動画】「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 2nd night C


・2-D(はずみちP 黒兎P 三浦勇士P みづきP)

【ニコニコ動画】「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 2nd night D


・2-E(マシン語P ねーよwwwP 津名P りずP)

【ニコニコ動画】「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 2nd night E


今日は見るのが遅かったのでかなり駆け足の感想になりまする。
OPはKAKU-tail初登場となりました11年デビューの新鋭終わり詩P。この独自の世界観はお祭りの場でも一切揺らぐことがありませんなぁ。なんという強靭さと美しさ。



揺らがない、という点で見るとやはり古参の方々が実に強い。特に農民プーP、ねーよwwwP、せりざわP、八位P、HLCPといったところの持ち味の生かしっぷりは見ていて物凄い安心感を与えてくれました。
まぁ、勿論その持ち味で大爆笑させられた方もいるんですけどねw せりざわPや八位Pの笑わせどころを分かってる感はホント凄いわw
更には迷路Pまでやってくるとは思わなんだwコメントの流れがおもしれーw



その反対にコメントが止まるような綺麗な方面でのPVとしてはR2P、.TMP、ハニハニP、かがたけP、津名P、りずPの名前を挙げておきたいところでしょうか。マッチムーブを駆使したR2Pのやよいはホントに「劇」のようでしたし、かがたけPの貴音を使った上手い「問」いかけも痺れるような魅せ方でしたね。
勿論、千早Pである私にとってはりずPの見せてくれたファンの声という視点は驚きでもあり、嬉しくもある大満足の1作だったことは言うまでもありません。
しかし今日イチのお気に入りとなるとやはりハニハニPですかなぁ。eiteiさんのようなPV+レッスン+コミュで話を組み立てる仕立てながら出来上がる映像は全くの別物という面白さ。尚且つ2分の短い間に得意技のライティング・カメラワーク技術や人目を惹くギミックもばっちり完備という隙の無さ。で、あの落とし方ですからねー。いやぁ恐れ入りますわ…。



そんな訳でちとの短めの感想でございました。
さぁ、明日は前半戦残りの20人の登場でございますよ。果たしてあの人はどこに出てくるのかなー。うふふ。