gonne be crazy!

・FRISKP



始まりは逆再生ダンスから。



3人の名前の後に表示されるandの意味はラス前に明らかになる。



時を止めて動かぬ3人は、



イメージカラーの光が上る度に踊り出す。



『もうちょっと 高く飛びたいから』



願いを聞き遂げたかのように翼を持つアイマスロゴが天へと駆け上る。






空の彼方とステージの上。2つを繋げて軽やかに舞う3人。



『怖いのかい?』



『もうちょっとだけ gonne be crazy』





進め。動け。止まっていては始まらない。







さぁ、この想いよ。天から降り注げ。





それぞれの羽が舞う、彩る、世界を。



『ここで息を吐きながら』



『君をもっと揺らしてみせるんだ』








飛び散った彗星はみんなの元へと。
一緒に行こう。次の舞台へと進もう。まだ見ぬ仲間が待っている。




そして光は宿り、地球を照らし続ける。




FRISKP、1周年おめでとう。
そして、ありがとう。