7/5分新作紹介

流石に新作まみれで息切れしてきたぜ、ぜいぜいw
アイマス2PVの第2弾が来たらまた目いっぱい増えるだろうし、ちょいとペース落とすかなー。



・その1、通行人A氏

正統派アイドルグループソングということで親和性ばっちりなのは保障されてるんですが、それにしてもこの編集技術は素晴らしい。
素材PVが1本しかないことを思わず忘れてしまいそうなほど多彩なアングルと表情の見せ方を追求していますね。
モニター調にして視点を絞ってある点も他との差別化が図られていてバッチグー。これは必見作と言っても宜しいでしょう。




・その2、R(略)P

多くの言葉はいらない。
実に正統派であり、重みを感じる作品でもあり。
ただただ、カッコいいのだ。




・その3、(・A・)P

閣下としての仮面を外し、1人の人間としてタカネと向き合うハルカ。
タカネが死者の魂に囚われることを懸念しての会談でしたが、それはもういらぬ心配でしたね。
だって、タカネにはこんなにも自分のことを思ってくれている「家族」がいるのですから…。
ああ、やばい。また不覚にも泣くかと思った。アミもマミも。そして船長もハルカもチハヤも。ホント、いい人ばかりで…。
に、してもその変装はどうかと思いますよ閣下wどう見てもご馳走目当てで進入した一般人にしか見えませんw




・その4、ポートP

うわああああああ、いつもの酷さでやりやがったぁぁぁぁ!www
もうね、なんでこんなにすぐ下ネタが出せるんだとwで、こちらもまたいつもの如くギャップ全開なシリアス予告風付きですよ。
小鳥さんの夢はどこまでが予知夢なんだろうなぁ…。




・その5、鶴ぺたP×靴下P×ゆうひP

夜の街を徘徊する美希の目的は?
その美希が出会った怪しげな雰囲気を漂わせる雪歩の立ち位置は?
危険な雰囲気満載な善永さんからその名を告げられるもどんな人物だったか思い出せず、狂気の解剖を繰り返し続けるこの犯人の正体は?
そして捕まってしまった春香さんの運命やいかに!?
謎が深まる第3話、心臓の弱い方はご注意下さい。




・その6、八位P

流石インドだと感心するしかない。
つーか、ホントなんなんだよこのシンクロ率はw
むかつくぐらいカッコいいんですけどw




・その7、どろっP(企画宣伝)

「選挙M@STER2」投票受付中!
ポスターと公約を見てどの政党に投票するか、早速決めちゃいましょう。投票締め切りは7/10までとなっておりますよ。
それにしても作家さんは黒い台本をお書きになりますね^^




・その8、乾燥もやしP

新しい髪形で大統領帰ってきちゃったー!ww
よ、よし、今回は死刑は免れたぞw