6/27分、新作紹介です

サッカーとF1が面白いことになってて視聴時間を取られてしまうという…w
W杯もなんだかんだで始まってしまえば盛り上がってますよねー。
ブブゼラm@ster」とかもあるしw




・その1、ハリアーP

受け継がれし意思は。
仲間の絆は。
固く、強く、決して折れない!!


なんだよ、もう。
みんなカッコよすぎじゃねぇかちくしょう。
信じ切れなかった後始末のため、また1人ゲーム世界から消え行く命。
仲間の絆を理解し守るために捧げられた魂。
そして、今まさに燃やし尽くさんとする命。
ファラファラ戦争編が燃える展開続きでこちらの涙腺まで燃やし尽くされそうだぜ…っ!




・その2、にわP×GrayP×晴嵐改氏

ああうん。もう、すげぇな。
なんて言ったらいいんだ。
やよいはいい子だし、律子の夢も叶えてあげたいし、伊織の隣に立っていたいし、亜美真美と同じ速度で駆け抜けもしたい。
でも、それは出来ないことであって。
手を繋いだまま進んでいける人は1人しかいなくて。
そして、伝えなきゃいけない言葉があって。


…作中のプロデューサーのようになんと言葉にするのが難しいことか。
でも、しっかりと自分の中にはあるんですよね。きっと。
ありきたりではありますが、この言葉を書くしかないでしょう。
「素晴らしい物語を、ありがとう。」




・その3、ガテラー星人P

先日の作品のエピローグはMMDでのお芝居付きで!
受け継がれていく夢、世間の評価を飲み込みつつ一回り強くなった愛ちゃん、そして親子の絆…。
短い中にしっかりとまとめ素晴らしく締めくくったエピローグ。
Aランクアイドルに相応しい心の強さ、しかと見せて頂きました。




・その4、アルケミストP

テストも間近な錬研に依頼に訪れたのは「あの」谷山くん。と、なれば依頼の内容もだいたい想像がつくわけではありますが…。
カンも鋭く、上級錬金術士の資格も持つという美希の気遣いが思わぬ不幸を呼んでしまうことになるとはwそして巻き込まれた涼ちんもあわれw
伏線の張り方やキャラ配置、性格付けが上手いなぁ。継続視聴シリーズがまた1つ増えました。




・その5、ツークンP

扉を開けたら、そこはロリトリオが歓迎してくれる天国でした。
ふわふわ〜ってして幸せになってきちゃうかも。
帰る時間が来てしまうのが惜しまれますね…。




・その6、rumbaP

流れるような丁寧なダンスシンクロは流石rumbaP。
手先や足先、ターンのタイミングといったところまできっちりリズムに乗せて躍らせるその手腕は熟練シューターの神避けと同じぐらいの職人芸だなぁ。美しい。




・その7、和むP

これはまた秀逸な組み合わせですなぁ。
ウルトラQ」のカッコいいアレンジ曲に載せて踊る春香さんは熊猫+アンテナ+ギターというなんともミスマッチな格好。
しかしこれが「ウルトラQ」のテーマであることを考えれば実はベストマッチではなかろうか、というハマり具合。
うーん、ダンスも少ない曲数と長回しで上手く繋げてあるなー。これはクセになる味わい。




・その8、柏城P

ホント、オシャレで可愛くて絵理ちゃんにぴったりの紙芝居PVでございます。
丸型オブジェを上手く使った構成といい、配色の妙が冴える構成といい…4分間しっかり見惚れてしまいました。
秒数カウントはラストまで見て納得。ディフォルメ絵理ちゃんも可愛いんだ、これがまた。




・その9、おしりp

どうも律子のコラ画像集は人気のようで…。1年ぶりというおしりpもこれまた素晴らしく可愛らしい律子を見せて下さいました。馬車道が一番お気に入りだなー。
で、間に入ってたFFパロはなんだったんですかw



…って、おおおおいいいいいジョーバPぃぃぃぃぃぃ!www
写真の入手経路がどう考えても犯罪の匂いしかしないんですがががががw