千早誕生祭特集ですよ!
いやー、多い!とても全部見切れませんわーw
気になったのはとりあえずマイリストに入れてたりしますが、まだ見てないのも結構…。
誕生祭に当日真っ向から取り組んだのも久々だからなぁ。
それでは視聴した中からお気に入りをどどんと。
当然の如く量が多くなったので紹介は格納先で。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
・いけP
笑えて泣ける、珠玉の廃m@s作品。
いつもながらの搾取ネタを織り込みつつ、優しく千早への愛に溢れた一曲をいけPが心を込めて歌い上げます。
勿論、映像も一切手抜かり無し。
いけPの愛情、しかと見せていただきました。
・エムツーP
ちょ、これスゴイ。
白飛びしそうなほどの明るさが陽気なラテンのリズムや掛け声と相まって、南国に飛んで言ってしまったかのような錯覚さえ感じさせるわー…。背景やステージもレベルたけぇ!
アイドル達も歌ってる、というよりもダンサーですねこりゃ。南国気分を満喫しました!
・ネギリボンP
誕生祭一番乗りはアピールまみれの幸せ天国でした。
カワイイ!でもうるせぇ!w
・おぱマP
まさに誕生日に贈る言葉としてこれ以上相応しい言葉はないでしょう。
「生まれてきてくれて、ありがとう」
…………ちょっと目から何かが。
・時雨P
時雨Pの手描き千早はなんていい顔をするんだ…。
2人の思い出が心の中を駆け巡る。今日は素晴らしい記念日。
いつまでも、お幸せに。
・かのP
笑顔が眩しい千早を見ているだけでも幸せになれるというのに、「愛してる」まで言われちゃあ回避不能ってもんです…。
ちーちゃんは幸せになれるよ。ずっとずっと、いつまでも。
・kuraP
『COWBOY BEBOP MEDLEY』からの単品。
空と、海と。
全ての青と溶け合う千早。
今、この一時だけは何にも縛られず、自由な存在に。
・19P
バラエティーアニマルがめちゃくちゃハマってるw
ノリノリで可愛くて問答無用な楽しさですわー。
それにしてもこの曲って歌詞あったのねw
・蒼い子P
透明感のある色合いにシルエットを上手く使った演出、そして爽やかな青。画面構成の巧みさがたまりません。
曲と千早を引き立てる、CoolでカッコいいPVですな!
・ひろっちP
シンプルにダンスとカメラワークで魅せる千早の雄姿。
サムネにも表れている目力がたまんないのですよ。洋楽名曲との取り合わせはまさに歌姫オンステージ。
・炎のP
ああ、サイボーグ戦士に改造されたから育たないという…w
相変わらず替え歌歌詞ひでーw
そしてPV無駄にカッコえーw
・umbrellaP
千早スキーにはお馴染みの絵師さんがニコマスPデビューだとぅ!?
千早への愛情が溢れすぎてて顔をほころばせるしかありませんでしたw
かわええのぅ、かわええのぅ。
・misdoP
流石に歌手として大成したい千早はミスドでの仕事にはついていけず…、と思ったらあっさり騙されてしまった!wしかも間違った方向でw
ぷよm@sとかフレンチクルーラーじゅぽじゅぽとかCMでのネタも面白いなぁ。そしてこっそり雪ねぇ分も混じってるw