巡回は封印

「俺、この更新が終わったら20選リスト巡りするんだ…」



普通の巡回はやってますよー。



・その1、AruP

入りの良さと自作ステージの質感に見とれてたら…やよいさん!?
モニターとステージ、2つの空間で1つの曲の世界が見事に構築されるこの作品、もちろんアリですよ!アリ!
しかしやよいさんかっけぇ。濡れるぜ。
ダンスシンクロもカメラワークもレベル高いわー。




・その2、isaP

こちらもカッコイイ。
キネティックタイポグラフィ字幕、春閣下、闇背景、そして多重ダンス。
それぞれが重なり合い、高め合う演出の妙。




・その3、あさひなP

すっごくキレイ!アップの使いどころが上手い!
なのにどうしてこういう配置なのかが分かり辛いのが惜しい?
やよいおりがテレビ(雪歩の影が重なるところもあるのでムービーか)の中なので雪歩の演出と赴きが異なるのは分かるのだが…PV再現系なのかしら。




・その4、ひろきP

春香さんの可愛さが動画に一層花を添えてくれるようだわぁ。
しかし作者コメ、それはいくら何でもww




・その5、hsc氏

…………予告編だけでこのwktk感。
ついにこの人も新たなステージへと踏み出すのか………


本編公開日の7/11が待ち遠しすぎるっ…!




・その6、remyP

お、0806P合作のアレ、早速単品できましたか
あずささんは酒豪ですねー。アル中じゃアリマセンヨネーw


しっかしこれホントに上手いよなーwビールのCMに最適w




・その7、蛍の光P

あらいやだ、何このカッコイイOP。
R-TYPEシリーズはちょこちょこプレイしてるだけで設定あまり詳しくないんですが、美希を主役に据えていくのかな?本編始まったら見続けよう。wktk


しかし提供の四月馬鹿wwwそりゃアイレムは毎年やってくれるけどさwwww




・その8、井川KP

コードネーム十勝(Ten Win)吹いたwwwww


ギャグ成分枯渇と書いていてもそこは井川KP、きっちり笑いを取りに来る辺りはもはや芸人ですwいや、そりゃまぁお気に入りのキャラ倒したくない気持ちは分かるけどさw


…しかしあずささん(蛇ねーちゃんとはまたなんともはやw)がまともに道案内をしてる作品て初めて見たかもw



・その9、京都P

メールもブログもチャットもないが、
なんと正統派な「だいたいあってる」。


てか、色々似すぎだろwwwww




・その10、ジョーバP

アウトォ━━━━━━━━!!!!wwww


無駄に技術力が高いから困るw