俺ら幸せもん過ぎるだろ…

・介党鱈P


・ともきP


同じ日にこの人気シリーズ最新話が続けて見れるんだぜ…
「トカゴ2」、「ゴミュマス」から続くこの幸せな時の流れにホント感謝したいわ…



まずは逆転裁判春香の新章から。


…ともきP…あなた頑張りすぎですよ…
もうこれ完全に「逆転裁判」そのまんまじゃないですか…
ゲームをここまで手描きで再現するには相当な労力がいったはず。これをタダで(プレミアム代とか除いて)見せて貰える立場の私達はもうなんと言ったらいいのか。
ただただ、「応援してます!頑張って下さい!!」としか。
そして付け加えるなら「ありがとうございます!!」か。


16:45付近からのコメの盛り上がり、そしてあの人の登場。
もう期待に胸膨らませて続きを待たざるを得ない!!


何?お前DS持ってないだろって?
逆転裁判」もやったことないじゃんって?


こまけぇこたぁいいんだよ!!
この内容を見れば元のゲームがどうとかは些細なことだ!
コメント打ってみんなと楽しむだけさ!!



そして、もう一方のぷよm@sの最新話。


やばい。
熱い。
面白い。


そして春香カワイイ!!w


いやもう、あんな春香さん見せられたら萌えるしかないだろJK…


さてさて、律子は予想通りの炊きつけ方で来ましたが、その結果なんかとんでもないことになりましたねwプロデューサー…頑張れよ、うん。
それとちんこうP。貴方が有能なのは分かったから少し屋上で話が(ry



で、だ。
やはり今回のメインである春香vs千早の闘ぷよ。
そしてその試合を見た律子の反応。
…ああもう!見ていながら詳しく書けない未視聴組へのネタバレ回避に配慮するこの体質が恨めしい!
それでもって最後に待ち受けるあの展開!!



ぐおおおおおおお!また続きが待ちきれなくてこれまでの話を見返す日々が待ち受けてると言うのかぁぁぁぁぁぁぁ!!
ここまでの「早く続きを!」欲求が生まれてしまうというのは並大抵ではないですよ、ホントに!!


もうホントに介党鱈Pには「こんな面白い話を見せてくれてありがとう!」とお礼を言いたい気持ちでいっぱいです!!勿論、動画にもきっちりツッコミどころなどでもコメントしてきましたが改めて言いたい。



「鱈P…あんた、最高だよ!!」