虚脱感が…

下のエントリの美希ノベマスのこと書き終えたらなんかすっごい脱力しちゃったwああ、今日は本当にいい日だ…


そして軽く力の抜けたまま?今日の紹介分。



・その1、けるまP

これがまだ2作目とは思えない素晴らしいデキ!
体育座りや椅子に座らせるグラ改変も目を惹きますが、私が一番目を惹かれたのは振り付け。「どんな時も並んで〜」から「〜空に2つあるでしょう」までの間は特に美しいと感じました。


しかし09年5月デビュー組は化け物揃いか…最近の注目株が多く揃いすぎだ!




・その2、PaoP

だったら古参の力を見せ付けてやんよ!とばかりに、実に14ヶ月ぶり(!!)の新作を出してきたPaoP。長いブランクを感じさせない画面作りは本当にお見事。
ラスト前のカメラの引きはスゴイ凝ってるなぁ…と感心しきりなのですが、誰だコメントで「スイハンジャーロボminiだな」って書いたやつw




・その3、むらたんP

そしてそのスイハンジャー最新話。
グラ改変といいアクションといい進化が止まらない超人気シリーズですなぁ。
6/15でスイハンジャーは放送開始1周年!これからも長く愛される番組であり続けることでしょう!本当におめでとうございます。


しかしスポンサー枠はいつもながらホント賑やかなことw




・その4、弓削P

人気シリーズと言えば忘れちゃならないジャンケン大会…、というよりも大会はもう終わってますのでここからは謎解き編のようなもの。
それでいてこの緊迫感、緊張感は一体全体どうしたことか。
果たして律子に勝利をもたらす秘策はあるのか…?対戦直前のあずさとの会話の熱さ、たまりませんなぁ。




・その5、鎌氏

ついにMMDにも飛び火したか、765プロ水着マフラー部www
そうしたネタを抜きにしてもこの真モデルとダンスは完成度高い!個人的に今まで見たアイマスガールズモデルの中では一番のお気に入りです。
だが、その物騒な爪はなんなんだwww刺さってるぞーw




・その6、ぐらぽんP

これは素晴らしいリミックス曲だ。音ゲー、リズムゲーでそのまま流れてきてもおかしくないと思えるんですが。
思わず体がリズムを刻んでしまう〜〜〜




・その7、由々氏

これはやばい
完全に紳士向けな「歌ってみm@ster」です。視聴の際はヘッドホン装着の上、ご堪能下さいませ。


…ふぅ。




・その8、CAPRIP

お休み前の1曲に最適。
いい仕事してますねぇ。




・その9、炎のP

コメント色の緑が目に染みるぜ…


私からもご冥福をお祈り致します。
きっと天国でも戦ってきた皆さんと共にプロレスを楽しんでいるさ…